今日の買い物

 で、宮脇書店に移動したり、DVDをチェックしたりしたが、ハリーの捜し物は見つからなかったりした。
 諦めて総菜コーナーで適当に買い物して食事したりした。
 その後、ヒラソーに移動。やっぱり発見できなかったが、とりあえず予定してなかったものを買ったりした。
 移動の車中での主な話題はwikipediaと声優。「釘宮理恵の女役をハヤテのCMで初めて聞いた」「りぜるまいんは本当に(略)」「沢城みゆきはどう演技が上手いのか」「小清水亜美の若い頃は(略)」などの他、「斎賀みつきがイケメン声優でなければなんと呼べばいいのか」などの難しい話題も色々展開された*1

*1:「番長に聞いたらどうなんですか?」「いや、儂が悩んでいるようなことは番長でも分からん」