2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のあらすじ

えりこ「この世界、この景観を形にできるのは、これが我ら全員の心象であるからだ! 見よ! 我が無双の軍勢を!」 えりこ「肉体は滅び、その魂は英霊として世界に召し上げられて、それでも尚 余に忠義する伝説のプロデューサー達!!」 えりこ「彼らとの絆こ…

今日の展開

タワラーと電話会談。明日からの予定が詰められたり詰められなかったりした。 とりあえず金曜最終便で到着するので、合流後、カフェでカレーを食べる展開ではないかと推察される。

今日の展開

家にご飯がないのでスタンプ集めに出掛ける。クレープが水曜定休とかそういう攻撃を食らって困った。 結果、お好み焼き、ラーメン、カレーと三大炭水化物を一日にして制覇した。明日はお休みかなあ

今日の電話

浅野っちと電話会談。来週の動きがかなり詳細に検討された。月曜に訂正が出るだろうからそれを待つのは大事っぽいと結論。 その他、桜セイバーは丹下桜の英霊化だろう、とかそういう頭の悪い会話もなされた。

今日の予想

http://www.machiasobi.com/events/ikuhara.html がどんなイベントが想像できないので、検討作業が行われた。結論は、 ステージ上に庵野秀明が白い生徒会長の制服を着て(司会の藤津亮太と)立っている 庵野「……ほら、聞こえてこないか? 君の魂が本当にあき…

今日の展開

出掛けるつもりだったけど、結局だらだらネットしたり。 これではいかんと思ったので17時から出掛けてハリー、トクダ氏と合流して会食。いろいろあったがバーミヤンになった。

今日の展開

先週怠けたので、それを取り戻すべくスタンプとポストカード集めに走ってみた。天気のせいでいろいろ大変だった。