2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の展開

歯医者に行った後、家でだらだらしていると浅野っちから電話。なぜかきうちーが東京からバイクで帰還したとか言う恐ろしい情報を伝えてくる。そういうわけで出発。駐車場で合流して、紆余曲折の末に田宮街道ヴァンサンカンに移動した。 食事中の主な話題は「…

今日の展開

会社で焼き肉が行われた。 午後は雨が止んでいたのだが、焼き肉が始まる終業後にちょうど雨が降り始めるという恐るべき攻撃。しょうがないので予定通り、工場内で行われた。いつもより煙かったが、思ったほどではなかった。

今日のマツモト家

マツモト氏はアニメ見ながらゲームするという非常に堕落した姿になっていた。「リモコンはクリックできな」話をしたら、変な顔をされた。思ったより常識人だ。 その他、浅野っちがカードキングダムラジオをかけていたが、ニショーバが普通にラジオに出ている…

今日の展開

FBに移動。ジャンプスクエアとかを展開。その他、クワシマンに懐かしのフィギュアを渡したりもした。その後、マツモト家に移動。

今日の展開

歯医者に行く。とりあえず手間取ったので、そのまま帰宅。大人しく過ごした。

今日のマツモト家

昨日セットできなかった液晶ディスプレイをセットするために移動。いろいろ解像度を切り替えたり、メーカーのサイトに行ってグラフィックボードのドライバを新しくしたりしたが、問題は解決せず。 諦めて元のCRTに戻す 諦めて本体を買い換える の二択に突入…