2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の展開

熱は下がっているが謎の腹痛は治まらず。が、昼まで休むと収まったので、午後からやっと出社していろいろ片付ける。が、連絡付かない取引先とか出て(年末だから当たり前です)困る。 その後、耳鼻科に行ったりしてから帰宅した。

今日の展開

相変わらず熱で寝込む。昨日より若干上昇して37度ぐらい。こんなのでなんでへろへろになるのか分からん程度だが。 こういうときに限って難しい電話がかかってきたりして困る。

今日のタワラー

23時過ぎにタワラーから電話。そういうわけでいろいろいつも通り雑談。 「オートンが勝負強いのではない、ロジャースの勝負弱さが異常なだけだ」「ロジャースはお払いか何かがが必要」このままでは勝てないから、そのうち壊れてサイドラインから控えが登場す…

今日のケーキ

妹が段取りしてケーキを家族で食べるイベント。でも主食は鍋。まあいつも通りか。 なぜか体がだるいので、早々に引き上げた。

今日のNFL

というわけでマンデーナイトのGB@CHI。リアルタイムのシカゴ戦というと一昨年(正確には去年)のスーパー以来だ、といいたいけどその時は現場で試運転中でどさくさに紛れてパソコンで状況確認してただけだった。 試合自体はシカゴファン的には非常にストレスの…

今日の展開

8時過ぎに起きて、ネットにつないで確認。予想通り、試合開始が10時30分と分かったので、2時間ほど寝る。10時過ぎに起きてPCを立ち上げて準備。用もないのに無線LAN接続にしたりした。