2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浅野っち向け連絡事項ではない何か。

http://www.4gamer.net/games/048/G004832/20080612044/ 「ai sp@ce」の話。割と分量はあったが、思ったよりは考えていたのでちょっと安心(もしくはがっかり)。あと、 4Gamer:「CLANNAD」の女性プレイヤー比率はどのくらいですか? ビジュアルアーツ 丘野…

今日の展開

工事の反動で腰痛が悪化。一回休み。

今日の展開

会社は休みだが予定通り現場工事。なんとか定時までに終わりそうだ、と思って最後にパソコンつないでプログラム転送しようとしたら認識せず。 しょうがないので会社に戻ってケーブルと別のPCを回収して戻る。ケーブル交換したが駄目だったので別PC使ってなん…

今日の展開

予定通り現場で改造工事。なお、たまに見かける客先の嘱託社員の人が、実は後期高齢者でそのくせ視力が1.0と1.5という怪物であることが発覚。道理で老眼鏡掛けてる所を見たことがなかったはずだ。おかしいよ。 なぜか車のブレーキが壊れる話で盛り上がったり…

今日の読書

「カラシニコフ自伝」*1読了。歴史群像か何かで紹介されていたので読もうと思ったが、あっさり読めるし面白かった。シュパーギンとかシモノフとか有名人がいろいろ出てきてソ連でもやっぱり業界は狭いのかとか、ソ連時代の代議員は何をしていたのかとか、い…

今日の展開

定時で退社して歯医者に行く。矢鱈に待ち時間があったのでだらだら待合室にあったタウン誌を読みあさる。 終わった後で何となく書店に移動。マツモトさん対策にタウトク買ったりした。