2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

広告をチェックしてパソコン工房に移動。いろいろ迷ったが、結局当初予定通りGW-US54GDというか電波男を購入。プラネックスの製品ネーミング悪さは本当にどうしようもない。 その後、コジマに移動して早速取り出して無線LANをチェック。複数のアクセスポイン…

今日の会食

和食バイキングにハリー、ニショーバと移動。計画的にニショーバに「日本のいちばん長い夏」を見せてびびらせる事に成功。どう考えてもありえないメンバーだもんなあ。まだ買ったばかりで読んでない自分を差し置いてニショーバが先にほとんど読んでしまった…

今日の買い物

しばらく本屋に行ってなかったので、附屋書店松茂店に雑誌類を買いに行く。アニソンマガジンvol.1とASUKA12月号とタッチダウンPROを買う。ASUKAは平時は買わないのだが、まあそもそも非アニメ化作品のドラマCDが付録に付く少女漫画誌は原則として全部買って…

今日のNFLその2

買い物から帰還後に、録画しておいた昨日のNE@INDを見る。こっちは最後まで競っている試合だったので満足。そのうちタワラーと検討することにしよう。

今日のNFL

というわけでピッツバーグ75周年記念試合。内容は極めて一方的な展開になったので、諦めて後半開始後にマックスバリュに買い物に行った。

今日の展開

病院に行った後でコジマとケーズに移動。特にめぼしい物はなかったが、ケーズでマウスのワゴンセールが行われていたので、なんとなくイロモノっぽいものを買った。あと、リモコン置き場とかも買った。 いつもならさらにヤマダに足を伸ばすところだが、今日は…

今日の現場

午後から土成の現場に移動して作業。やることはシーケンサの動きをモニターするだけなのだが、そのためには液晶画面の基本OSを最新のものに入れ替える必要があり、そのためには一度画面の内容を全部バックアップして、BIOS→OS→基本機能→画面、と入れていく必…