2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

ヤマダ電機に移動。とりあえず雑誌類を買い漁った後で3階に移動してサーキュレーターを物色。チェックしたい機種が電源繋がってなかったが、他に買い物していた人が勝手につなぎ替えていたのでチェックできた(謎)。 そういうわけで風力強い機種を買ってFB…

今日の昼食

時間ができたので、なんとなく前々から気になっていた祖谷そばの店を求めて移動。「中央市場の近く」という非常にあやふやな情報しか持っていなかったが、問題なく到着、堪能する。 その後、コンビニに移動して世界に「上海楼」という名前の中華料理店が存在…

今日の計画通り

本来は明日から出張の予定だったが、予想通り出張先は混沌としていたようだった。一日遅らせて正解の模様。

今日の昼食

前々から気になっていた「市民うどん」を襲撃。中身はいかにもな喫茶店だった。バガボンド読みながらランチを食べる。ランチはなんというか、喫茶店系というよりは食堂系というか家庭料理系。味は悪くなかったが、肝心のうどんを食べてないのでその点は失敗…

今日の会食

ハリー、浅野っちと出発。いろいろあったが入舟へ。鰻、鰹、鱧などがオーダーされた。さらに追加で鮪とか串カツとかもオーダーされた。 鱧の湯引きとか食べてるとこんな贅沢なものを食べてていいのかとか疑問が湧いたが、まあいいだろう。 その後、時間があ…

今日の展開

なんとなくデオデオとコーナンに出かけてみる。デオデオ藍住店にはUPSは置いてなかった。あと休日なので子供客が一杯いたのも分かった。 そういうわけでハリー&浅野っちに電話して合流することになった。