2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の展開

というわけで昨日の電話の結果、仕事発生。 水曜までに終わらせる必要があるが、問い合わせないといけないことが山ほどあるという危険案件。 しかも実際に打ち合わせるとさらにスケジュールが加速してしまうという凄い攻撃。 「早く片付いたら明日は大阪かな…

今日の買い物

というわけでZOA。事前にE-ZOAの価格を調べていたので、そのプリントアウトを持ち込んだら店頭在庫がその値段で出てきた。簡単。 あと、携帯に使っているマイクロSDが実は容量2GBだというのが分かったので、とりあえず安いので8GBを1枚確保した。 その後、帰…

今日の展開

いいかげん無線LANの調子が悪い。確認したが、やはり有線ルーターでなく無線LANアクセスポイントの方が原因だと特定できたので、そろそろ限界だと判断して買いに行くことにした。

今日の買い物

というわけで文具コーナーに移動。とりあえずデザインが変わっているのは気になったが補充に成功。あと、いろいろ考えた末に前々から試そうと思っていたドット入り罫線のあるノートを買ってみた。 その他、紀伊國屋書店でつきツキ!の第二巻が転がっていたの…

今日の展開

なんとなくZOAに行くかと思ったが、だらだらしてしまったので失敗。 いろいろ考えたが、結局買い忘れるので赤ボールペンリフィルを買いに自転車でゆめタウンに移動。

今日の展開

というわけで休日出勤の日。10時に現場入りの予定なのでけっこうだらだらしていたら、結構ぎりぎりに。 本来の作業は問題なく午前中に終了。あとは17時に戻ってきて立ち合うだけだ! とのんびり帰宅してだらだらする。 結果、4箇所でトラブルが発生、帰宅で…

今日の展開

明日は仕事なので、とりあえずラジオとかの消化に専念。流石に体動かしてなさすぎと思ったので、22時回ってから自転車でジュピターまで行って雑誌買ったりした。冷静に考えると自転車というのがまた、体動かしてない度が高いんだけど、まあそんなもんでしょ…