今日の引っ越し

 17時過ぎにハリーに電話すると、ちょうど食事中だった。
 というわけで引っ越しを行う約束をしてからケイツーに移動。可動書棚が再入荷していたので買うかどうか迷ったが、とりあえず保留。背の高いカラーボックスだけ購入してハリー家に移動。
 とりあえず、不要な書籍を始末することにして車に積み込んでモーラに移動。体が勝手にモーラ目線*1を覚えていてちょっとおかしかった。
 が、モーラでは買い取りできない本は引き取れない、といわれたので諦めてブックオフに全部持って行った。
 その後、ハリーの爪切りを買うためにダイレックスに移動したり、一度FBに行ってちょっとだけジャンプを読んだりしてからマルナカ徳島本店に移動した。

*1:本棚を見ると、買いたくなる本が見つかって危険なので、空中を見ながら移動する、意味があるのかどうかよく分からない技術