今日の買い物

 その後、なぜか附屋書店に移動。ISBN:4810200469とかそういう物欲を刺激する本が大量にあって危ないところだったが、なんとか抑制に成功。ハリーは探していた物が見つからなかったが、適当にいろいろ買っていた。
 なお、車中ではMBSの野球中継(解説:板東英二)を聞いているといろいろすごい発言がなされたり、試合展開が9回裏で盛り上がって「このままオレの家についてしまったらラジオを聞かないといけないのか?」とかハリーが言い出すような状況になったが、無事に延長に突入したりした。
 その後、家の近所のTSUTAYAに何気なく立ち寄って、ドラマCDメタで「コミックハイ!」とか購入。そのうち番長にチェックさせよう。