今日のラジオ

 帰宅したらまだ野球放送が続いていた。しょうがないので録音だけして入浴したり、いろいろあった。とりあえず来週から集英学園乙女研究部を録音するか、引き続きイジワルケイで行くのか決定する必要がある。番組のおもしろさでいうと乙研で、この前の豊口めぐみ出演交渉とかいろいろ想像を絶する変な動きを拾うためにもこっちということになる。
 だが、録音しないとイジワルケイは聞かない番組になる可能性大で現状Vステ全番組聞いている状況を終わらせるのも惜しい気がする。まあイジワルケイ自体はしまむーの言葉を借りると「まるでSHADOWと戦っているみたいだ。どこにも当たり判定がない」番組なんで、切ってもどうということはないのだが。