今日の買い物その2

 そういうわけで本屋に移動。ハリーは移動中にローソンの隣の書店(スペシャルな書店なので一般書店ではない)に行っていたが。
 そういうわけで月刊マガジンとか読んだ。海皇紀がまるで格闘漫画みたいな話の流れになっていたりした。あと、なぜかドジっ子が別々の漫画で新キャラとして登場していてびびったりした。
 あと、「ちゃお」増刊と少コミを買った。少コミはDVD付きなので買うかどうか迷ったが、キャストを見たら「こ、これはオレと番長への挑戦状だ!」とか思ったので買った。いや新谷良子門脇舞も、たぶん冷静に考えるときちんと説明が付く事象だとは思うけど、自分も番長も女の子向け市場のメタゲームはまだそれほど研究が進んでないので、どんな材料でも面白く見える時期なのだ。