今日の買い物

 OAシステムプラザに行ったらちょうど閉店時間。そういうわけで今日もパソコン工房で買い物。今日も混雑していた。で、ネジとか温度計とか買った。
 FBに移動すると入れ替わりでハリーが食事に行ったらしい。電話すると、山ろくのうどん屋が閉まっていて困っているらしい。そういうわけで車でハリーを拾いに行く。そのあと野球漫画の話とかしつつはなまるうどんで会食。ついでに「イトーと給料体系について話し合った」とか言われる。

  • PTQを抜けると+5万
  • PTQでコピーデッキを使って負けると−3万
  • PTQの決勝でコピーデッキで負けると−5万

 とかそういう話。あと、昨日番長とO木ちゃんについて話して盛り上がったとかそういう話をされた。
「めちゃめちゃ盛り上がりましたよ。昨日のテープ起こしを聴いたらコンドウさんも絶賛するはずだ」「そうなん?」「O木ちゃんと番長が同じタイプのキャラだと言うと『俺も絡みにくいからなあ』とか言われた」「それは確かにいい話だ」
 あと、ファンサービスとか野球の今後とか四国独立リーグと外国人選手とかそういう話も出た。