今日の会食

 浅野っちとどこに行こうか相談していると、きうちーから電話が。東京から戻ってきたところで、空港からかつー車で移動中らしい。そういうわけで入舟で会食することになる。浅野っちは今回は自転車なので車を出すことになった。ちなみにハリーは忙しすぎて無理。あとなかじーは裏世界にいるらしい。
 そういうわけで入舟へ。駐車場に行ったら謎の大集団でかなり驚いた。そういうわけで全部で7人で会食。1000円の定食主体で攻めつつ、おすすめ定食とか入舟定食メニューの王様たる自家製一夜干し定食とか名物とかいろいろ炸裂した。他にもいろいろ話題があったが微妙だったりいろいろあったので秘密。きうちーが名刺を配っていたのが面白かったけど。
 他に、途中でランサーさんから電話がかかってきて、いろいろあった。