今日のFB

 FBに戻ると前田君が明日のPTQに行きたいと言い出す。昨日、車の割り振りをメモったティッシュ箱の裏を見て確認すると、カワムラカーに一人分空きがある。そういうわけで河村君に電話する。が、河村君は前田君とは知り合いではないので、かわりに近藤カーからやまぐーを連れて行くことにしたいと言い出す。やまぐーがカワムラカーをかなり恐がっているのは知っていたのだが、違うことを河村君は言うので、まあそのとおりにしてみる。
 が、しばらく経つと電話がかかってきて、予想通りやまぐーはカワムラカーを断った。まああんだけ乗り物に弱い人間がカワムラカーに耐えられるはずもないしなあ。そういうわけで前田君をカワムラカーに乗せることになった。まあこんなもんでしょう。