今日の動き

 諸般の事情で今日に繰り越されたあれこれを解決。大王家に遊びにいけなくなったわけだかまあしょうがない。なお、スケジュール調整の結果、GP横浜には行けなくなった。しょうがないけど凹む。クイズショウとかオークションとかそういう面白そうなイベントがごろごろしているのに。(アリーナリーグでヴィンテージ使用可とかも見に行ったら面白そうゲージが大幅アップ要因だったし)
 その後、FBに移動。さらにハリー家に移動。IEが常に「信頼済みサイト」になるのを解決しないといけなかったので。まあ「アプリケーションの追加と削除」からIE選んで修復したら直った。問題なかろう。その後、ハリー家を家捜しするが3巻は発見されず。代わりに闇のイージスの読んでない巻が出てきたので読んだりした。