今日のその後

 そういうわけで20時回ったあたりで店を出て、とりあえずFBに帰還する。客はもういなくて店員だけの状態だった。ガンダムウォーでオザワとマツモト氏が対戦したりしていたけど。
 で、ぼーっとしていると店内でいろいろ雨漏りがしているのに気づく。まあそれだけならいいんだけど、いろんなもの(フィギュアとかゲーム機とか)に水がかかっているのは流石にまずいんで、しまむーと二人していろいろ動かして回避。でも、でかいショーケースの中に水が溜まっているのはどうしようもないので諦めた。
 あと、大家さん(FBの)がおにぎりとお茶を差し入れてくれたので、「台風っぽいよね」とか言いながらしまむーと食べたりした。ハリーは疲れたらしく寝ていたけど。