今日のしまむー家

 ハリーが今月のマリみて(コミック版)がつまらないと大暴れ。「だって起承で終わるんですよ」
一応検証するために読む。以下ハリーとしまむーを交えた会話。
「わしは実は高校時代、文芸部だったのじゃよ」「コンドウさんの新しい設定が!」「どんなところだったんです?」「いや、普通。女の子がいっぱいいた」「はぁ」「男は他に一人いたけど、あまり現れなかった」「はぁ」「もともとは文化祭の度に出ている本を全部買っていたので、3年の時に『部員になったら会誌はただだ』と言われたので入った」「真面目ですね」(以下徳大文芸部の話になるので省略)
 「そういうわけでわしは出身レルム的に平気なのだが、こういう話はコアアースの人間では耐えられないと思う」「オレってコアアースだったんだ!」「いやハリー、どこだと思ってたの?」「人間、自分のことは分からんもんですよ。イトーだって自分はコアアースの人間だと思っているかもしれない」「それはない」「タワラーだって、自分はコアアース人だと信じているかもしれない」「それはない」「そうそう。どう見てもコバルトじゃん。いやそういう名前のレルムかどうかは知らないけど」
 とかそういう話。