今日のその後

 その後は食事したり、ライブの残り2回は上から見たり、Vステショップに行ってみた(昨日ほぼすべて買い尽くしていたので買い物はせず)り、ファーストキャストについて考察したり、かねやんミーティングがおこなわれたり、かねやんを団扇であおいでみたりといろいろあった。番長が偽まるの中の人(川瀬プロデューサー)にサインをもらえなかったりとかもした。
 で、バスの時間を早いのに振り替えようとJR大阪駅桜橋口バスセンターへ移動すると、阿南路線は1時間1本でさらに夕方の時間帯は1時間間隔が1時間10分間隔に切り替わるタイミングがあったりで変更失敗。台風接近環境ではこれ以上待つのもなんだかんで、とりあえず番長と分かれて自分は別の路線に切り替えることにして脱出した。
 バスの中はほぼ寝て過ごした。松茂についたが、幸い風は強いものの雨はまだ降ってない状態。そのまま急いで帰宅。ちょうどご飯作ってる途中だったので、明日に備えて車を取りに行き、ついでにマックスバリューで3時間特番録音用のテープを買ってみたりした。