今日の会場

 すでに行列はなくなっていた。とりあえずVステショップの整理券だけ捕獲。その後、番長はその筋の人たちと情報交換。やはりお渡し会(11時整理券配布開始)は瞬殺されたらしい。女の子たちは熱心だねえ。なぜかすでに明日の「小麦ちゃん 城天横ライブ」の待機列用の立て看(なのか? 正式名称知らないのだ)が用意されていたりして複雑怪奇。「どこでやるんだろうねえ」とかそういう会話がなされた。
 で、適当に食事にでも行くか、と離れるとなぜかかねやんを発見してしまって再びMIDシアター前に戻ることになる罠。まあほどほどで終わったので、今度こそ食事に。で、この前のアベノの公録の時に行った「居酒屋だけど昼間はランチ」な店でやっぱり会食。朝食食べてきていたので、自分は1回しかおかわりしなかったが、番長は複数回実行して「最近食が細くなった」とかそういうデマ情報を自ら払拭していた。会食後、様子を見たりした後でコンビニへ行って適当に買い物したりした。