今日のプロツアー神戸情報

プロツアー神戸のサイドイベント情報が発表されていていたので見に行く。横浜は24時間営業だったんでちょっとだけ期待していたけど、やっぱり9時−10時だった。まあ、あの会場で24時間は無理だわな。
 で、

来日アーティスト/サイン会
来日アーティストが決まり次第発表します。

 とか、書かれていた。あと、

10:00 402 \2,000
(1 人当たり)
神戸牛チームトーナメント
フォーマット:ミレディンブラックを使用した団体(チーム)戦。優勝チームには、神戸牛の食事券が与えられます。
 となっているが、チーム戦で使うパックが何かが書かれてなかった。(本当の謎は、参加チーム多すぎたら優勝してから食事券を使う時間が残ってないんじゃないかとかだけど、まあ午前10時開始だから、いくらなんでも大丈夫でしょ)
 そういうわけで、英語のファクトシートを見に行く。するとあっさり、

Artist Appearances

Christopher Moeller, Jeremey Jarvis, and D. Alexander Gregory.

 とか書いてあった。で、Jeremey Jarvisで誰じゃろう? とか思ってリンク先を見に行ったら、カードが5枚しか出てこない! 念のためにWhisperの方で検索してみたが、やっぱり「5 件のカードがヒットしました.」と言われてしまった。たぶんダークスティールでも書いてるだろうから5枚ってことはないと思うけど、あまりにも不安ではある。サイン会成立するんだろうか? それとも誰か違う人を探しているから日本語版では未定なんだろうか、とか悩む。
 あとついでに、

10:00 A.M 402 \2,000/player "Kobe Beef Open" Team Mirrodin Block Limited Tournament
3-person Team Limited format (Sealed Deck with two Mirrodin tournament packs and four Darksteel boosters per team). Winning team recieves "Kobe-beef" meal coupon.
 となっていたのでチーム戦の方も解明された。ま、普通ですな。