到着後

 で、とりあえず鍋。みんなすでに1回戦は終わっていたので自分でほぼ独占。その後はうどんすきモードとかになったりする。終了後に番長とニショーバが飲み物を買いに外出したので、ここぞとばかりにDVD取り出す。結局なぜか本編でなく映像特典の方を観ることになる。まあ、多人数で観るには映画よりはこういうものの方が適している気がしないでもない。
 本当は「みんなにDVDを見せつつ自分一人でラジオでOBC聴く作戦」とかいうのもあったが、やっぱり映像特典面白いので却下。菓子をつまんだり適当にペットボトル飲料を飲んだりしつつ過ごす。「レスラーと司書を足して2で割ったような外見の刀鍛冶」に大ウケしたりした。
 で、特典DVD1が終了したところで、明日に備えて番長とイトーっちとしまむーが脱出。一方残ったメンバーは、DVD2へ移行した。