昨日の続き

 というわけで途中疲れて自分はダウンしたりしたけど、結局映像特典7時間分の上映が終わると朝になっていた。用意してもらったおにぎり食べながらなんとなくキッズステーションハクション大魔王、じゃなくてアクビちゃんを観たりした。
 で、ニショーバが起きてこないので、当初予定通りアウトドア様とハリーを車に乗せて池田駅に向けて出発。
 池田駅に行ったことは何度もあるし、車で池田を通ったことも何度もあるけど、車で池田駅に行くのは、実はこれが初めて。でもまあなんとか無事に到着してアウトドア様を分離することに成功する。車中ではプロレスとか天候とか山中さんとか罠とかソリューションとかに関する会話がなされたと思う。
 徳島市に戻る途中、ハリーがやたらに窓の外の光景に興味を示していたのが面白かった。確かに「オロチョンラーメン」は気になるけど。あと、JRT四国放送ラジオをかけっぱなしにしていたので、後々違う行動に発展する伏線になった(後述)。走っているうちに10時(FB開店時間)を迎えたので、ハリーが念のために店に電話をかけるが誰も出ない。それでしまむーに電話して問題を解決していた。まあそんなもんでしょう。
 それからハリーが買う本があるらしいので、突如として192号から田宮街道方面へ機動、さくら書房に移動する。ついでに菓子でも食べるかと思って周辺を散策。と、なぜか一度行ってみたいと思っていた清流茶房(だったっけ?)がなくなっていたのでがっかり。車に戻ってハリーにそのことを話すと、いろいろ面白かった。そうこうするうちにとりあえずFB到着。