今日のFB

 番長と前々からの予定通り、ブックス石井に出撃、する前にFBへ移動。ハリーがいたので、「ハリー、土地破壊の話が面白かった」と言うと「コンドウさんはそう言うと思ってました」といういつも通りの対応が。「コンドウさん、あれは土地破壊の記事じゃありませんよ」とか言われた。
「本当は▼その他にしようかとも思ったんですよ。▼大会結果 ▼構築 ▼限定のどれにも当てはまらないから」「たしかに眼目は、」

「これは、この環境のソリューション何じゃないか?」
「まて、罠かもしれない」
 これが、基本的な用法。

「だもんなあ。でも、戦略記事と思って読んだらって落差が面白いから今の方がいいよ」「またコンドウさんが難しいことを」とか言われた。あと、「罠とソリューションて普通のデッキはないんですか」「ああ、ビートダウンとかカウンタースリヴァーとか」とか、そういうお約束の対応を堪能した。なお、そのせいでビッグオーのフィギュアを店に忘れる罠。