今日のラジオ

 というわけでケータイVステの方で鈴村健一の現在位置を確認したりしつついろいろチェックした。合間で応援メッセージとか入れることができるんで、この形式は面白いと思った。でも手作業は大変そうだ。
 夕方の特番の三重野瞳がパーソナリティというのは予想通り。今回は外回りなしだし。
 ワるQは事前の予想では番長ともども東京からだと思っていたのでいろいろそういう意味では予想外だった。予想外と言えばやはりゆる蔵の「フリマで稼いだ金がまだ残ってた」からのギミックが最大だけど。ゆる蔵は他にも新谷良子の大阪行く発言とか一週間で300万用意できる発言とか面白すぎた。でも、新谷良子千葉紗子の接点てどこなんだろ? 今度番長に聴いておこう。
 その後、適当に打ち上げ特番を聴きながら就寝。とりあえず森久保祥太郎がいろいろ面白いことがわかった。