今日の買物

 というわけでFBへ移動するハリーと浅野っちと分離してOAシステムプラザへ移動。インクは880円だった。が、4色(CYMK、で表記いいんだっけ?)セットで3200円のセットがあってどっちを買うか迷う。カラー印刷しないから黒だけでいいのは間違いないんだけど、とか思っていると、なぜか4色バラで2セット分を買っている人がいた。意味不明。ここはその人の目の前で3200円のセットを買って見せびらかすべきか、と思ったがなんとか踏みとどまって黒インク1個だけ買うことに成功した。
 その後、適当にパーツを見て「そうか、シリアルATAも出てきてるなあ」とか言うフリしたり、「大番長」の店頭デモを見るフリしたりした。