今日のFB

 昨日は財布を忘れて玉ちゃんに金を借りるという失態を犯したので、素直に返却しておく。
 そのあとゴルゴ読んだり、鎌DAとアバロンしたり、ハリーと二次元ドリームマガジンについて語ったりした。
「ハリー、ニジマガ面白かったよ」「それはよかった(笑顔)」
「ハリーの言ってたビーチバレーの記事はよかった」「でしょう(得意顔)」
「あとMMRっつーか、ネギまっつーか椎名へきるも面白かった。でもさー、小説が面白くないんだけど」「しーっ! アンケート至上主義は問題だということですよ(顔はまじめだが嘘をつく時の目)」
「アンケートと言えば、あのいきなり最終回の企画が面白かった、そういう意味で」「またコンドウさんが悪い面白がり方を(笑顔)」
「でもやっぱり小説つまんないよ。一応最初から最後まで全部読んだけどさあ」「スゴイ、オレでも全部読んでないのに(驚いたフリの顔)」
西部劇の話だけ、やや面白かった」「えっ!(本気)」
「『やや』って付けてるだろうが!」
(都合により店長の会話は省略しました)