今日じゃないラジオ

 Vステ打ち上げ特番のテープを聞き終えたので、番長と、昨日に引き続き電話する。
 昨日今日の話題。

  • サエキトモはマジゴッド。
  • hidekiが鶴を織っている(誤変換)のは面白いと思ったが、冷静に考えるとタレントが外回りをしている間にマネージャーが内職するのは当たり前では?
  • 神田朱未桑谷夏子は番組に恵まれない
  • 三重野瞳のセクハラ問題。
  • hidekiのセクハラ問題。
  • サエキトモはマジゴッド。
  • 打ち上げ特番は全員(プロデューサー、構成作家、ディレクター、サエキトモに電話をかけた人、微妙な寿司屋、少年隊等を含む)面白かった。
  • 出演者は最後の10〜30%を決定する要素、番組はそれ以外で決まる部分が極めて大きい。
  • ラジオをベースにレコード会社(スポンサー)とスタッフ(制作会社)をチェック。これ、最強。
  • キング微妙
  • ケイエスエスは侮れない
  • 清水愛の今後は大丈夫なのか。青二からアトリエピーチに移籍した人な進路なのか。
  • 笹島かほるこやまきみこのラヴラヴな関係について
  • 「Millioです」
  • 「えぇ。エロですから」
  • 高橋直純問題。
  • アニメロミックスはスポンサーの介入? いずれにせよやり過ぎだったよ、2〜3月は
  • 電撃G’sラジオに対する懸念の表明
  • 東海ラジオの研究の必要性
  • Vステ概念の有用性
  • さとDUEとドンさんと兼やんとダーク片寄
  • こむちゃっとカウントダウン櫻井孝宏
  • GM1位の謎
  • 榎本温子の全盛期とは
  • 三重野が構成作家やってるってのは公開情報になったと見ていいのか、引き続き暗黙の了解なのか
  • BB-Vステーションは年度末なんで関電からあまった広告費をパクってきたと推測
  • ラジ種のパワーバランスと西川貴教の有効活用について
  • コロンビア(コロムビアミュージックエンタテインメント)の謎パワー
  • トークライブ問題と小森まなみファンの地位
  • 関西レーティングの盛り上がりは関東人はなかなか理解しづらい
  • テレビ東京のプロデューサー東さんの日記の重要性
  • 携帯Vステーションの考察
  • 千葉紗子(紫の折り紙)の考察と7月改編
  • 「水樹でキャパ50人はありえない。それぐらい福圓美里でも埋まる」
  • オーディション企画の多さに辟易
  • ナイターは永遠の課題

 以上のようなテーマについて、話したり話さなかったりした。