ガスト

 プレリ終了後に店内をうろうろしていると、新製品案内のFAXが転がっているのを発見。適当に読んでいるとアクエリのスペシャルパックの案内が載っていた。自分的には綾波育成計画はオッケー(いろいろな服装にブレイクするってのは、ゲームのコンセプトとマッチしてると思う)なんだけど、エイケンはないだろうと思ったり。坂東さんがいきなり少佐っぽくなったり(「諸君私は乳が大好きだ」)、高田さんが1BOX予約(綾波の方、念のため)したりといろいろな騒ぎになって大変だった。
 その後、ガストでハリー、浅野っちと午前4時40分あたりまで会談。いろいろ大変だった。平行宇宙で放送されている成恵の世界とか紅茶を飲み尽くすとか、割引き券とか。