プレリパーティ

 というわけでプレリリース・パーティの日。FBに行く。予言通り、三木君が穴吹さんと来ていた。で、なぜか1回戦から当たってしまう。(中略)
 その後、ガストでハリーと会食、豆腐ハンバーグを試してみる。(中略)
 FB徳島はプレリリースを2回開催にしてるので、もっかい参加する。いきなり不戦勝だったので、これは優勝できるかなあとか思ったが、謎に事故ったりして決勝で負けてしまう。この環境は事故が怖いから後手でもいいかも。もちろん、3デュエル連続で3ターン目に《スカークの猛士/Skirk Commando(ON)》を召喚してくる三木君みたいな相手には使えないし、プレリ専用っぽい手法だから使う可能性は今後ない知識だと思うけど。