今日のマジック・オンライン

 ドラフトを2回。999とTTT。999は対面が強く、一応努力したけどミスプレイもあって負け。レアも2枚しか取ってないので大損。
 TTTは2回戦で事故ってミスプレイもあって死亡。まあ、Foilレア一枚を含めてレアと紫合計で14枚も取ってるから、こっちはどうでもいい。まあ、5マナに届いていたら割と楽勝できそうなぐらいカードは強かったので、ちょっとは惜しいけど。初手で取った《魔力の篭手/Gauntlet of Power(TSP)》を試すのを忘れるとか、そういう恥ずかしいミスもあるし。
 あと、リーグ戦を進めて、2戦残している状態で18位まで到達。連勝すればトップ8も狙えそう。