今日のFB

 雑誌を置きに行く。時間が遅いがすごい数の自転車があってびびる。要するにそれだけいろいろなゲームの大会が開催されていたということなのだが。あと、ディメンションゼロで月間チャンピオンレース(開催期間:未定)が行われていたし。
 浅野っちがいきなりビーンズエース買ってないか聞いてきたりした。コードギアスの漫画版についていろいろ話し合う。
「つまり、ストーリーはいいが構成が悪いか、構成はいいがストーリーが駄目か、なんですね」「そうです」「それは両方ともできる人はすでにオリジナルを連載してるからです」
 とかそういうの。「ASUKAとかビーンズエースがその漫画家のライフパスの中でどういう位置づけの雑誌なのか分からない。どこから来た人なのか、いなくなった人がどこに行ったのかとか、我々は知らない」みたいな話をしたと思う。

 結局しもうーが現れないので、あきらめて浅野っちと旧イトー家に移動、インターネットを導入する計画を練ったりした。