今日の展開

 現場から連絡があり次第、京都の現場に出発しなくてはならなかったが、なぜか昼食の弁当を頼む。予定調和的に現場からは連絡がなかった。そういうわけで午後一番で出発。まず、目的地と反対方向のガソリンスタンドで給油。ここで、会社にマウスを忘れたことを思い出す。もちろん鳴門ICに行くには会社の前を通らなくてはならないので問題なく回収。
 その後、淡路島SAで一回休憩(と、地図の確保)を行っただけで移動。福知山ICで降りた後でいろいろ迷ったが、それ以外は問題なく(ややウソ)到着。
 現場はどんだけ山の中かと思ったが、PHSも携帯も電波の入るところだった。が、寒そうなのに上着を用意してないとか、不安要素満載ではある。機械の設置自体はほぼ問題なかったからいいんだけど。