今日のオザわ君

 なんとなく気になったので少年マガジン新連載*1について質問。予想と1ミリたりとも誤差のない解答に感動。感動ついでに手近にいたサトー君と「バンドーさんの姉のいる平行宇宙」*2の話で盛り上がる。
「つまりその平行宇宙ではオザわ君は『眼鏡なんかどうでもいい』とか言ってるわけですよ」
「そんなん、オザーンじゃない!(悲鳴)」
「だからどういうオザわ君か気になるわけですよ。あとその平行宇宙では帝王も引きが悪いわけですよ」
「そんなんキタガワじゃない!(悲鳴)」
 とかそういう流れ。いいなあ、平行宇宙。

*1:当然ヤンキー君とメガネちゃんのこと

*2:略称。正式名称は「バンドーさんに髪が長くて胸が大きくて性格の悪い姉(ついでにクノイチで声は川澄)がいる平行宇宙」