今日のNFLというかタワラー向け電波

 鉄@アトランタ。試合としては非常におもしろかった。
 ヴィックの身体能力の高さは相変わらず文句なしだが、毎年それで勝ててないところを見ると、やはり大理石を切るか解説者で一年過ごすかしないと無理か。まあエルウェーだって晩年に連覇できたからヴィックも買っておくべきかもしれないが、デンヴァーは単に「ねんがんのランニングバックをてにいれたぞ!」というだけの話かもしれないし、それだとすでにダンがいるアトランタには適用できないのは明白だ。
 あと、鉄は今年は無理かも、とも思った。というよりもロスリスバーガーはいろいろ生き急ぎ人生なので、このまま脳震盪頻発で引退まであるか。ルーキーイヤー大活躍、2年目スーパー制覇、3年目バイク事故と盲腸と脳震盪で引退、とかそういうの。本当にそうなったらテレル・デービスもびっくりのスピード人生だが。