今日のFB

 だらだらと移動。昨日の忘れ物を無事回収したり、ハリーがアイシールド21の欠損部分を買ってきていたので読んだり、バンドーさんに土産物を渡したりした。
 あと、例によって三国志武将話とか、がまくんと川原マンガについて語り合ったりした。

  • 「ブラジル神武館はイカス。とても『おたく先生』とか描いてるように見えない」「イグナシオがなぜ負けたか分からない」「倒れてないし。『五ヶ月ぐらいかな』」
  • 「コイツ(ブラッド・ウェガリー)は絶対34巻あたりで死んでるよな」「間違いないですね」
  • 「海堂晃vs片山右京戦が見たい」「それは修羅の刻で」「海皇紀で」
    • 「右京はどちらかというとアイスダガァ」「海堂が膨らむとトゥバンになる」
      • 「トゥバンは宮本武蔵」「『何者だ!』『トゥバン・サノオ。その男は、わしが斬る』」
  • 「アレア・モスはなぜこんなにホモっぽいのだ」「つーかフランス人」
    • 「海都の即売会はモス×ルタ本で溢れているに違いない」「誘い受け

 等について話したり話さなかったりした。