今日のFB

 というわけで買い物後に移動。ジャンプを読んでると、その隙にしもうーがキルウィザードを読んでいた。
「なんでそんな駄目なマンガ読んでるねん」とかツッコミ。
「なにが駄目なんですか?」と訊かれたので、
「印刷とか。ファーデンクォートの私室とかヤバ過ぎ。用紙の大きさ、4倍ぐらいないと印刷に出ねーっつーの」と言ったら謎に受けた。あの描き込みの細かさはどう見てもニュータイプ100%コミックとかの印刷でないと無理だよなあ、とか思っていたらハリーからも同じことを言われた。
 その他、ハリーからへうげものの2巻を渡されたり、浅野っちにKILLWIZARD読ませたり、しもうーと三国志の武将の話に興じたりした。