今日の会食

 閉店後にハリーとカレーに移動。移動の車中では岡山の話→岳画殺の話→大悪司の話、と謎の展開が見られたりもした。
 メニューはハリーはスープカレーをセレクト。辛そうだったが、少しもらったら実際辛かったので自分が食べるのは難しそうだ。
 あと、タワラーが連休でカードキングダム蒲田店に行ったらイトーっちは風邪でダウンしていたとか、その風邪の原因は北海道に出張で行ったことだとか、そういう話も出た。
 あと、新しいドラえもんを見て本当にジャイアンは違和感ないとか三石琴乃だということから連鎖して、勝手な次回予告とか制作された。
「新たな明日へ、翔べ、タケコプター!」とか「未知なる冒険の扉、切り開け、どこでもドア!」とかそういうの。
 会食後はファミリーマートに移動。ハリーが年金を支払うために。「これで年金がもらえますよ、アサノによれば」とハリーが言っていたのでちょっと面白かった。まあ、本当にどれぐらいもらえるかは不透明だが、年金を払わないと何ももらえないのは確定してしまうから払う方がいいのだろう。というか、「宝くじは買わないと当たらない」とか言って宝くじを買うよりはよっぽどまともな行動だと思うし。