今日のFB

 ハリーが戻ってきていた。岡山では思い出の場所巡りを堪能したらしい。あと、米子の土産も持ってきていたりした。
 冷蔵庫の中はやっぱり枯渇気味。消費ペース速すぎです。そしてやっぱりダイズのチカラは誰も手を付けてなかった。ちゃんと「ダイズの味とかしません。むしろダカラとかポカリとか、そっち系の飲料です」とか宣伝しない限り永久に売れないと思う。あんなものを3箱も仕入れた人間が腹を切って死ぬべきかと言われたら同意しなくてはならないかもしれないが、だったら車を出して買うところに一緒にいた人間*1も地獄の業火に投げ入れられる気がするのでとりあえず保留。
 その後、ドラフトが行われたりした。へろへろな状態だったので手札にあって使おうと思っていたものを使わなかったりしたので2連敗後にドロップしたけど。

*1:いや一応買うのは止めようとはしたけど。