今日の会食

 昨日、電話で打ち合わせたとおりニセイトー送別会*1が行われた。会場は焼き肉。
 会食中にタワラーから電話がかかってきたので、何を注文するかを相談したりした。あと、いつも通りの電波的な話とか。
 あと、ニショーバともやっぱり電波的な話を展開して
「で、よく見たらなんか旗印が立ててあって、欣求浄土厭離穢土、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。」みたいな関ヶ原の話とかが行われた。
 あと、番長の焼き肉の焼き方が要領悪くて死にそうになったり、イトーっちの電話が切れていた(充電が切れたとかではなく)り、いろいろあった。
 なお、デスノートに関連して、ニショーバに「だからメロが狙っているのは『最高のタイミングで、横合いから思い切り殴りつける』ってことっしょ?」と言ったらなぜか馬鹿受けされて困った。本当はデスノートの今後の話とかを聞きたかったのだが。

*1:偽はイトーではなく送別会にかかる単語