今日のFB

 到着して車から降りようとすると、なぜか隣にニショーバ車が出現して、さらにハリーまで降りてきた。たまたまタイミングが一致しただけだろうけど。
 まだ読んでなかったのでサンデーとか読みました。読んでいる途中で一週飛ばしたことに気づいたけど、面倒なのでそのまま全部読みました。(割と慣れてるので平気)
 結界師*1がまるで面白いマンガみたいだと浅野っちと不安に怯えていたら、ハリーに「いや、普通に面白いマンガでいいんです」とフォローされた。
 なお、ハスターさんが出現してライダーとかメイドカフェに関する話をしたような気もするが、たぶん記憶違いでしょう。

*1:一週飛ばしたせいで姫と出会ったあとでどう展開したのかさっぱり分からない