今日の動き

 無理矢理19時過ぎに会社を脱出。わりと回答待ちになってる事項が多いので、今日はこれ以上残業しても意味は薄い、と無理矢理こじつけたので。
 さっそく番長に電話。食事に出ていて今注文したところだとか言う人をなめた回答に切れて一旦電話を切る。が、冷静に残り時間を検討し直して再度電話。一応閉店前にPCデポに到着できる見通しが立ったので移動。
 とりあえず中古PCとかチェックしつつ、20時を回るあたりまで時間をつぶす。「そろそろ到着するころだな」とか思って1階に移動するとちょうどランサーさんから電話がかかり、出たところで番長も登場とかいうタイミングになった。
 ランサーさんが現在インターネットがない状態だとかさりげなく重要な情報が得られたりしつつ、用件は確認できた。
 一方の本来の用事であるルーターの返品の方は手続き難航。なんかいろいろ混乱があったようで、店を出られたのは本来の閉店時間を10分ぐらいオーバーしてからだった。その後、FBに移動した。