今日のタワラー

 ひたすらNFLに関する電波的な話題に終始。
「コルツからは相変わらずスーパーで勝てないオーラしか出てない」「お兄ちゃんはマリーノ化してるのは自分でも分かっているはずだ」
「シアトルがプレーオフで負けると言うぐらい確実だ」
イーグルスからはスーパーに出られないオーラが感じられる」「ファルコンズもかなりのものだ」「マイナスのオーラ対決。つまりNFC決勝がイーグルスVSファルコンズの形にならない限り、フィリーもアトランタもスーパーには出られない」
「次のマンデーナイトが鍵だ。ペイトリオッツが勝つようなら3連覇も見えてくる。インディアナが勝つようなら、スーパーが獲れないのは間違いない」「どっちに転んでもインディアナはスーパーに勝てない」「もちろん」
 など。あと、世界選手権の話も少しだけした。