今日のFB

 レジの前にミヤッジ改(ビームバズーカ装備型)がいた。「紙とインク」からなる大荷物を持っていた。つまりはそういう用事。「まあ、わしが買い出し部隊組織するとしても、ミヤッジは入れておくなあ。動きが計算できるというか、信頼できるし」と言うと、「そういう風に、ゴッキーに仕込まれましたから」とか解答。なるほど。
 その後、脈絡なくエースヒロイン本醸造(1パック100円)を買って組み立てたりした。髪の毛だけで自立する宇宙人の正体をミヤッジが暴いたり、「このパーツどこに付けるんですか?」「さて、そろそろ正解を言おうか。ここに赤い丸が入ってるよなあ」「信じないぞ、そんなの!」などと会話したりした。あと、フロムゲーマーズを見ながらメイド喫茶について論じてみたりもした。あと、「関智一関智一」で「あれ、乱視が出たのかな」とか言われたりした。