今日のK山大王家

 というわけで昼過ぎにK山大王家に出発。雨は止んでいたので自転車で移動。よく考えると現在の大王家には車は一台しかないから駐車場は空いてるはずだったが、まあ問題なかろう。
 そういうわけで最終的な自作機の姿を観察したり、適当にゲームしたり。あと、持ち込んだBEEP復刻版とかも大受けした。しかし、なぜアニメイト徳島店のレジに置いてある現金皿はBEEPなんだろうか?
 その後、ZOAに行ってパソコンをチェックしたりした。大王家に転がっていたNLXの筐体に死刑宣告がなされたり、mp3プレイヤーに関する研究が行われたりした。で、キョーエイに買い物に行くと、その場の勢いで「フルーチェを1.5リットル作ってみるか」とかいろいろ変な展開になった。