今日の会食

 番長カーでイトーっちと吉野屋(50円引き券配布終了後)に移動。店員のスキルが低くて「女将を呼べ!」とか「この店の店員の質も落ちた物だな」とかそういうノリの世界だった。
 どうでもいいが、「質も落ちた物だな」はその後で喧嘩とかが起こったりして奥からクロマクっぽい奴が笑顔で登場して謝罪したりすると相場が決まっているのだが、吉野屋でそういう事象が起きる場合はどうなるのか、とかそーゆー非常にくだらないことが気になったりした。かなり無意味だ。
 なお、番長情報によれば、アニメイト徳島店のこやまきみこイベントはCD購入でも参加できるようになったらしい。まあそれが正常な世界というものだよな。