今日の動き

 18時半ぐらいに退社できたので散髪に行く。帰宅するとニフティモバイル発送センターから飛脚便が届いていた。セットアップはすぐに済んだので、一応PHSだけど常時接続(みたいなもの)になった。とりあえずメールチェックする。あまり早くない。まあ32kだから単純計算でも毎秒4kBにしかならないので無理ないところか。
 しかし、食事して牛乳を買いにマックスバリュ行って月刊マガジン読んで戻ってきてもまだメールチェックが終わってなかったのはちょっと謎。時々通信が止まってる時間があるっぽい。
 電波強度とか確認したいのだが、説明書にいきなり「※Windows98,Meでは受信強度表示は出来ません」とか書いてあるのでちょっと無理。