今日の公録

 前説はいつもどおりかねやん。とりあえずマグカップが大量に在庫していることがわかった。
 その後、公録開始。松岡さんがいきなりスカート姿で登場、会場沸き立つ。せっかくなのでくるっとその場で一回転してくれる松岡さん。大盛り上がり。
 ガイナックスの面々が登場する前にちょっとだけ間が空いたが、礼服姿で武田さんが登場。さらにゆんぴょうさんがマスクなしで登場、まさに驚愕。しかも、メイド服って言ってたけど、本当は「これが私の御主人様」のコスプレだった。ヤバすぎ。
 で、他に山賀監督と赤井さんと田中哲弥和田琢磨さんとわらわら登場。みんな礼服。和田さんは体格良すぎて何か違う服に見えた。まあ武田さんもそれを言ったら似たような問題はあったけど。あと、田中さんはいつもどおりの場違いっぽい空気を全身から放射していた。
 公録の内容は省略。まあ文句はない。本当に火を使っていいか会場に問い合わせるとか素敵過ぎる。あと、構成作家もみんなと同じく礼服姿でステージ上にいて、ちょっと面白かった。