今日の公録前

 というわけで時間を潰してからツイン21に戻って適当に入場。「お土産」はアベノのクリアファイル(なぜ500組以上も在庫されていたのか、かなり不思議だ)と某激★店にも出ていたこれが私の御主人様のノート(非売品)。いろいろ複雑だ。
 今回は後方から会場全体を把握するつもりだったが、番長のイベント経験値の高さが発揮されたりされなかったりで謎ポジションをゲットすることに成功。
 その後、物販に参加。ここで買わないといつ買えるか分からないので、ドラマCD(1巻)とか買った。で、入口脇の方にかねやんがいたのでちょっとだけ話を聞いたりした。まあ時間がないからほとんど身のある話はなかったけど。