今日のラジオ

 ムギュッと!双恋の終了発表はかなり意外。もっとも、2月の時点ですでにして番長と「変えるとすれば『ムギュッと!オルタナティブ』」「いやむしろ電撃G’sラジオの部屋2*1」とか頭の悪い会話をした記憶はないでもないが。
 ラジ種デスラジオ大阪で録音。イベントの模様を流すのかと思いきや、そんなギミックは一切なしで進藤尚美石田彰を存分に使い倒していた。前番組時代は手探りでやっていた部分もあったが、今期はかなり全開だ。
 舞-HiMEラジオの終了発表は相当に想定外。プロジェクトのサイズから考えると普通は継続一択だと踏んでいたし。つまりはプロジェクトのサイズが自分の想定よりも小さかったということなのか、あるいは?

*1:そのまた後番組は「電撃さ〜ん」